SSブログ

DHC ダイエット [DHCダイエット]

DHCのダイエットと言うと、数人の芸人さんを思い浮かべますね。
見事にスリムになっていましたね。

DHCのダイエットと言うと、DHCプロテインダイエットですね。

1食あたり、178Kcalです。

当然かなり低カロリーですから、一日の全ての食事をプロテインダイエットに置き換えてはいけません。

やっぱり、1食置き換えるのがお勧めです。


余り一気にカロリーを抑えて、一気に体重を減らすことはよしたほうがいいです。
これは、1ヶ月に5%以上体重が減ると脳が飢餓状態であると判断し、

・代謝を落として消費カロリーを減らそうとする。
・食事からのカロリーを過剰に摂取しようとする。

これにより、リバウンドしやすくなるからです。

では、どの食事を置き換えればいいかと言うと、晩御飯です。

一番食べたい食事ですが、ここを置き換えると効果が断然違ってくるのです。

もし腹持ちが悪いようでしたら、牛乳で溶かしてください。

スポーツドリンクや水では、早くお腹が減ります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。